けと記

アクセスカウンタ

zoom RSS アレキ零式2層クリア

<<   作成日時 : 2015/10/18 18:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

1層をクリアしてからほぼ2ヶ月弱かかりましたが、ようやくアレキ零式2層をクリアできました。

1層クリア後、いろいろあってモチベーションが下がったり鯖移動したりで、2層はマンドラ鯖に移動してから始めました。ちょうど2層これから攻略という感じの進行度が同じくらいのPTがキャスター募集していたので入れていただきました。そのPTは隔週での活動なので今週で3週めだったのですが、最初の週でw5まで、2週めでw9までという感じに着々と進んで3週めの今週、無事にクリアできました。

敵が多いせいか、いつの間にかタンクさんが溶けてたり、タゲが飛んでヒラさんが死んだりという感じでつまづくことが多いなあと最初思ったのですが、タチコマさんが放った電圧弾の効果中に倒さないといけない敵がいたり、最後は時間切れの大きな爆弾が出てきたりと、やはりDPS勝負であることは変わりないみたいです。

でも、2層は雑魚敵が多く、パッチ3.0から範囲攻撃が得意になった召喚にとっては高DPSが出せて気持ちいいところですね。

▼いよいよ最後の敵、後少し!
画像


クリアできた回は、時間切れ爆弾が出る前に倒せました。

▼新たな固定メンバーでの初攻略でした
画像


画像


固定活動は隔週なので、活動ない週は野良で参加することが多いですが、野良募集は1-2層通しの募集がほとんどです。1層のみ、もしくは2層練習の募集は少なく、あってもキャスター枠は最初から埋まってたりでなかなか入れないことが多かったですが、2層クリアできたことで、これからは通しの募集にも参加できるようになりそうです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文


★当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。

★掲載FF11/FF14画像についての著作権表記:
Copyright (C) 2002-2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

★本ブログ記事に無関係なコメント、トラックバックは無断で削除させていただく場合がありますのでご了承ください。
アレキ零式2層クリア けと記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる