けと記

アクセスカウンタ

zoom RSS 獣使いレベ上げ 61→62

<<   作成日時 : 2006/05/10 09:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

獣のソロレベ上げのお話です。
61だとボヤあたりに行けるのでしょうか・・・

サーチしてみると結構同レベル帯の同業者の方がいるようです。
そこで、ウルガラン山脈に行ってみることにしました。
ウルガランは以前、獣PTで来たあたりです。2人PTだとあんまり美味しくなかったけど、ソロならまだ行けるかな・・。

ウィンダスからOPテレポでザルカバードへ。ザルカから歩いてウルガランへ入ります。
場所は、H-11の洞窟入り口のあたりで、G-10方向にいるトラ、スノールを釣ってきて狩ります。ペットはウサギと洞窟内にいるコウモリ、もしくは広場のおなつよトラを使いました。

この場所はENMが行われるBFへのルートになっている(と思います・・・ウルガランのENMって行ったことがないの違うかも)ため、インビジをかけて通る人の足あとが結構頻繁に見えます。なので、スノールはさすがに洞窟手前の通路で自爆されると危険なので、スノールは広場の端っこに引っぱって戦いました。

画像


洞窟の入り口は、アクなモンスターが来ないので、非常に安全でした。リセキも大丈夫ですし、たくさん通る人が応援していってくれたりもしましたw 知らない人から応援されたりすると、ホント励みになります^^
単品で経験値200弱くらい(スノールの自爆でチェーンすると250くらい)ですし、ペットもウサギはおなつよ以上いないのでレベル60のソロ狩場としても十分使えた感じです。

結局、他の狩場には目もくれず、ウルガランに何度か通ってレベル62になりました。
レベル上がるのはもちろん嬉しいのですが、AF過ぎたらいまひとつ目標がなくなったような気が・・・w
次は71のバイソン装備あたりが目標かな〜w

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文


★当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。

★掲載FF11/FF14画像についての著作権表記:
Copyright (C) 2002-2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

★本ブログ記事に無関係なコメント、トラックバックは無断で削除させていただく場合がありますのでご了承ください。
獣使いレベ上げ 61→62 けと記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる