中華の国へ・・・!?

突然ですが、来週から中華の国へ出張となりました・・・

中華の国・・・そう、あの中華人民共和国です・・・∑( ̄□ ̄;)
仕事なんですが、4日間ほど行ってきます。
我下星期去中国・・・ってなもんです。

街中でもNMの見張りやら、乱獲やらがいて、はてはMPKやら・・・・というウワサです。そんな国に行ったらいったいわたしはどうなってしまうのでしょう??
最近、ボヤに通うたびに、ジ・タのボヤ入り口付近でドーモ君狩りをしている中華の方にちょっかい出して(横取りともいう)、何度も見つめられちゃってますが・・・
こんな時に敵地に行くことになってしまうなんて・・・とても無事に帰れるはずありません。

・・・って
そんなわけないか~~(´・ω・`)

まあ、そんなわけでしばらく海外で暮らします。
ただでさえ更新の遅いこのブログが、さらに更新が止まります。
万が一、ネットワークに繋げることができたらカキコします~。

で、FFの話。

相変わらず獣使いのレベル上げの日々です。
今日も元気にボヤ通いです。
が、最近は行くと必ず放置されているんです。
お池のところに、このお方が↓
画像


ふつうのカニさんや、芋虫さんと遊びたいのに、このお方、ジャマったら・・・w

でも、かーくん連れた召喚さんや、同業の獣さんなど、ときどき釣って戦っている人がいます。
おもわず、/cheer ^^
みなさんかなり時間かけてやっているようで、わたしが狩っているまわりをいったりきたりしながらかーくんやペットをぶつけてます。さすがに硬そう^^;

もうすこしレベル上がって、時間がたっぷりあるときに、わたしも挑戦してみます!
でも、いつになることやら・・ww

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック