バリスタ4連戦・・・つ、疲れた(´・ω・`)

いやいや、暑いですね~。
暑いのとは関係ないけど、すっかりブログ書き込みが停滞しておりました(´・ω・`)

関係ないついでに、やっとニンテンドーDSを買いましたヨw
しかし、いまだに品薄な感じですね~。定価販売だし・・・ヽ(`Д´)ノ
とりあえずは脳を鍛えるトレーニングやスーパーマリオブラザーズなどをやっておりますが、
FF3出たら買おうかな~などと考えております。

さてFFXIです。

ひさびさにゆっくりできる時間ができたので、何しようかな~と思っていたところ、
バリスタのスケジュールを調べてみたら、ちょうどジャグ森の60制限のエントリーの
時間でした。

というわけで、バリスタ60制限3連戦に参加することに決定!

ひさびさに黒で参加します。赤が29まで育ってきたのでサポ赤で行きました。
ほとんどの人が空蝉をはっているので、スリプガファイガなどのガ系で攻めます。
が・・・前衛さんにタゲられると弱い弱い・・・。

WSくらうとあっと言う間に死亡、もしくは瀕死です;;

画像


う~ん、敵に追っかけられている時に一発逆転できる技はないものか???
精霊のガ系魔法が

ドカーーーン

と決まると気持ちいいんだけどw

1戦目ジャグ森、2戦目パシュ沼を黒/赤で戦いましたが、どうにも死にすぎ・・・。
ちなみに2戦とも敗北・・・;;
参加賞の経験値500をもらいました。

というわけで3戦目のメリファトは獣/白で参加しました。
タルタルですが、WS撃たれても何とか耐えられます。

やはり黒はやわらかいんですね~。

メリファトは3本制ですが、2-1で惜敗(´・ω・`)
参加賞は経験値450・・・あれ?黒のときは500だったのに、働きがいまいちということかな


どうせならもう1戦、というわけで次の無制限にも参加。75ジョブは黒しかないので、
黒/白で参加しました。
だいぶ疲れていたので、集中力に欠けましたが、60制限のときよりも強力なガ系精霊をガンガン撃ちまくります・・・あー気持ちいいw そしてMPカラっぽになってMP回復アイテムを使っているうちに殴られて死亡wwの繰り返しでした。
勝敗は、最初大量リードしていたのに、いつのまにか逆転されて敗北。
うぅ、4連敗かw
取得経験値は500。う~ん、何で決まるのだろう。

まあ勝敗はどーでもいいのですが、さすがに4連戦はきつかったです・・・

つ、疲れた!

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック