けと記

アクセスカウンタ

zoom RSS 赤魔道士レベ上げ29→31

<<   作成日時 : 2006/08/20 00:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

とつぜんですが、5月に続いてまた海外へ出張に行くことになりました。
今度は中国ではありません。初めての南米・ブラジルです。

行くのに飛行機で24時間かかります・・・かなり遠い!(´・ω・`)

8/20に出発します。
なお、現地ホテルのネットワーク環境がいまいちわかりませんが、アクセスできるようなら時間さえあればFFXIもできるかもしれませんw

さてひさしぶりに赤のレベル上げをしようと希望出していたら、これまた久しぶりに誘われました(´・ω・`)
戦暗シ白赤赤28−30のPTで、ビビキーに行くことになりました。(わたしは赤29)
ビビキーは70前後のレベ上げで何度か行ったことはありますが、このレベルでは初めてです^^ わくわく^^

赤で悩むのがサポを何にするかです。わたしはサポ白のまま希望を出すことが多いです。サチコメには他にもサポができるジョブを書いてますが、特に変えることを要求されたことがないのでそのまま行ってます。もっとレベルが高ければサポ黒で連続魔エスケとかありますが、このレベル帯でのサポ黒のメリットが良くわかっておりませんw 
ちなみに同じPTのもうひとりの赤さんはサポ戦でした。
しかもサポ割れw

やるなぁw・・・

と思っていたら、サポ黒に変えるのを忘れて狩場まで来てしまった模様www

獲物はキリン、鳥を狩りました。キリンはときどき「つよ」等もいましたが、鳥はほとんどが「とて2」で、指輪ありで経験値300オーバーの連発です^^ ウマ〜w

画像


3時間ほど狩りをして、31まで上がりました。
とりあえず目標の37にだいぶ近づいてきましたww

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文


★当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。

★掲載FF11/FF14画像についての著作権表記:
Copyright (C) 2002-2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

★本ブログ記事に無関係なコメント、トラックバックは無断で削除させていただく場合がありますのでご了承ください。
赤魔道士レベ上げ29→31 けと記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる