赤魔道士レベ上げ29→31

とつぜんですが、5月に続いてまた海外へ出張に行くことになりました。
今度は中国ではありません。初めての南米・ブラジルです。

行くのに飛行機で24時間かかります・・・かなり遠い!(´・ω・`)

8/20に出発します。
なお、現地ホテルのネットワーク環境がいまいちわかりませんが、アクセスできるようなら時間さえあればFFXIもできるかもしれませんw

さてひさしぶりに赤のレベル上げをしようと希望出していたら、これまた久しぶりに誘われました(´・ω・`)
戦暗シ白赤赤28-30のPTで、ビビキーに行くことになりました。(わたしは赤29)
ビビキーは70前後のレベ上げで何度か行ったことはありますが、このレベルでは初めてです^^ わくわく^^

赤で悩むのがサポを何にするかです。わたしはサポ白のまま希望を出すことが多いです。サチコメには他にもサポができるジョブを書いてますが、特に変えることを要求されたことがないのでそのまま行ってます。もっとレベルが高ければサポ黒で連続魔エスケとかありますが、このレベル帯でのサポ黒のメリットが良くわかっておりませんw 
ちなみに同じPTのもうひとりの赤さんはサポ戦でした。
しかもサポ割れw

やるなぁw・・・

と思っていたら、サポ黒に変えるのを忘れて狩場まで来てしまった模様www

獲物はキリン、鳥を狩りました。キリンはときどき「つよ」等もいましたが、鳥はほとんどが「とて2」で、指輪ありで経験値300オーバーの連発です^^ ウマ~w

画像


3時間ほど狩りをして、31まで上がりました。
とりあえず目標の37にだいぶ近づいてきましたww

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック