ブロンズ・バリ☆スター

ブラジルからは8月末に帰ってきましたが、まだ時差ボケ気味のKettlerですw

それにしても8月はブログ2回しか書いてないっ!(´・ω・`)
こんなことではいけません。9月はもっとこまめに書きたいと思います。

ブラジルは・・・寒かったです~。南半球は今は冬とはいえ、暖かいイメージがあったのですが・・・
ブラジルのホテルでもネット環境があって、その気になればFFできたのですが、仕事が結構忙しくてなかなか時間とれず、ほとんどできませんでした。

あと、最近は飛行機の中もインターネット接続ができるようです。ちとビックリ((((゜Д゜;))))
帰りの飛行機で13時間ずっとFFやろうかと思いましたが・・・、眠かったのと・・・あと周りの目が気になって・・・できず・・・小心者(´・ω・`)
というわけで、出張中の約10日間は

FFのない健全な生活

をしておりましたw

話変わって、出張中の8/24に、ニンテンドーDSのFF3が発売されました。
日本に帰ってからゆっくりやろうと思っていたのですが・・・・

コレガマタどこに行っても売り切れ!

なのですヽ(`Д´)ノ

本体買うのに苦労して、マタデスカ???
きっと出荷本数に任天堂から圧力がかかっているに違いない!
これだからニンテンドウは・・・モゥヽ(`Д´)ノ

さて、仕方がないので(?)FF11の方です。
先週末はまた、バリスタ三昧の生活を送りました。

そこで参加した、ジャグ森の無制限バリスタで、

何とバリスタランキング8位、あんど、黒魔道士ジョブで1位

をげっとしました。

なんとなく、殺し合いが好きで・・・もとい、あの緊張感が好きでバリスタやってきましたが、入賞は初めてだったのでかなり嬉しかったです。

「青銅なんとか襟章」というのと、「巨星なんとか襟章」という「だいじなもの」をどちらかくれる(両方はくれないらしい)と言われ、違いが良く判らなかったので、上にあった青銅・・・を選んだところ、

称号「ブロンズ・バリ☆スター」

となりました。

ちなみに巨星・・・を選んでいたら、称号「黒衣の★巨星」だったようです。

襟章自体は数日後に自動的に返還らしい(´・ω・`)・・ですが、また上位入賞目指してがんばるぞw!

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック