忍者24→30

前回、「もっとこまめにブログ書こう」と書いておきながら、またしばらくサボってしまったKettlerです。まあネタがあまりなかったということで・・・w

前回、どこにも売ってない~と騒いだニンテンドーDSのFF3ですが、なんとか無事入手できました。
買ってからかれこれ10日ちょっとになります。ひまなときにちょこちょこやってるだけなので、あまり進んでおりません。レベルはいま26くらいです。
ジョブがいろいろあって、どのジョブを選んだらいいのかよくわかりません(´・ω・`)
いろいろジョブ変えてみて、試行錯誤しながらやってはいますが・・・戦士と白はなかなか外せなくて、そのジョブにしている2人はいつも固定ってかんじです。

さてFF11です。
いきなりですが、24で停滞していた忍者を久しぶりに上げ始めました。
この10日間ほどで30になりました。

最初のころ、他の前衛さんからタゲがとれなくて、ダメ忍の本領発揮をしておりましたが、30近くになってかなりタゲがとれるようになってきました。おかげで空蝉詠唱中断しまくりで、後衛さんのMP消費量に負担をかける、これまたダメ忍状態になっております。
そこで断然欲しいのは、詠唱中断率25%ダウン効果のある片手刀、そう

「にっかり青江」!!

というわけで行ってきましたよ、ギルド桟橋。
果たしてげっとできたかと言うと・・・次回につづくw

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック