3年4ヶ月?

なんだかずいぶん放置してました。前回書いたのが2006年の年末なので、およそ3年4ヶ月ほど放置してました。
が、何を思ったのか、またときどき書こうと思います。

以前とはブログ名も変えました。また、以前は基本的にFF11の話題のみでしたが、これからは違うこともときどき書こうと思ってます。ただ、FF11が中心であることには変わりはなく、その他ゲームとか、ゲームをしている環境とかの話題が多くなるかとは思います。ちなみにFF14は、やるかどうかは未定です。

さて、久しぶりということで、ヴァナディールのキャラクターにもそれなりに変化があります。

まずは、放置する直前(2006年11月)のわたしです。

画像


そしてこれが、現在(2010年4月)のわたし

画像


実は、それほど変わってなかったり・・・
いえいえ、いちばん変わったところとして、ワールドがGaruda→Lakshmiに引越しとなりました。1ヶ月ほど前のバージョンアップにて、強制引越しでした。
ミッションランクは7→8って1つしか上がっていませんね
レベルは、75になったのがいくつかあります。が、それ以外は正直あまり変わっていません。6月になるとレベル上限が80に上がる予定ですので、現在低レベルのジョブはますます変化なさそうです。

メインキャラのKettler以外に、もう1キャラ(倉庫ではなく別アカ)いますが、いつ解約するかわかりませんので、とりあえずは書きません。機会があったら紹介します。


この記事へのコメント

この記事へのトラックバック