コルセアAF2、道けわしw

連休もいよいよ最終日。前日にコルセアが53になったこともあり、やはり来週まで待たずにAF2クエを受けたいな~ということで、LSメンのオーディン取得クエの御守り取りを手伝うことと引き換えに、ラミアの牙のカギで開けるドアを開けてもらってオファーを受けてきました。

画像

▲AF2クエはズィーハ様からの依頼です

測深儀なるもの探して来いと言われますが、どうやら釣りで入手するようです。で、さっそく釣り具を持って、アトルガン白門からナシュモ行きの船に乗ります。そういえば、この船ってヤバいモンスが釣れるんじゃなかったかなー?と思いながら釣っていたら、案の定出てしまいました。

画像

▲タルタル・・・食べられちゃいました(´・ω・`)

なかなか簡単ではないですね・・・ヽ(`Д´)ノ
再度挑戦しましたが、なかなか釣れません。もうすぐナシュモに到着~・・・という直前にようやく!

画像


ちょうど船もナシュモに到着したので、そのままキキルンに渡しました。が、「だめだめのけぃそくき」と言って受け取ってもらえません。くぅ・・・。

画像

▲受け取ってくれなくても、この愛らしさは憎めないww

動かなくなった測深儀を復活させるには、ある場所にしばらく置いておかないといけないようですので、本日はここまで。なかなかAF装備を拝ませてもらえませんね・・・。

AFクエが進められなくなったので、コルセア53/忍者で希望を出していたら、またMMMに誘われました。

忍侍侍黒学コのPTで、レベルシンク53、つまり自分基準です。自分基準ですと、射撃などのスキルが上がるのでたいへんありがたいですw それにしても今日はいつも以上に混雑していました。タビュラを何度もトレードするのですが、ちっとも入れません。待ち時間が非常に長かったです。混んでいるので仕方ないとはいえ、もう少し入りやすいように改善してほしいものですね。

待ち時間が長かったせいもあり、3戦やって解散となりました。特に事故もなく経験値をもらい、コルセアのレベルは53→55となりました。早くAFを着たいですw

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック