けと記

アクセスカウンタ

zoom RSS 6/24 デュナミス・サンドリアとモグボナンザ結果

<<   作成日時 : 2010/06/25 02:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

木曜日はいつもの裏突入の日です。今回は裏サンドでした。先日のバージョンアップにより、PC側は75のレベルキャップが開放され、76になっている人が半分以上、77になっている人も2、3人という感じになってますが、デュナミスの敵の皆様はどうなんでしょう?

今回の希望は、やはり最近の流れでコルセアAFです。出るといいな^^

突入して思ったのは、精霊魔法ダメージがいつもより多めっぽい感じです。あれ? もしかして、敵の強さは変わってないのかな?
しばらく進行してみて、やはりダメージはいつもより大きい感じですので、みんなに聞いてみました。

「デュナミスの敵のレベルは据え置きですかね?」

これに対して、ほとんどの人は「そんな感じ」「そう思う」とのことでした。実際、人数はいつもとあまり変わっていないのですが、裏サンドでは今までは一番奥の石像のあたりで時間切れになるのですが、今回は一番奥から戻って、競売前くらいまで進めることができました。殲滅の速度もかなり上がっている感じです。

ただ、裏ザルカに突入された方からは「敵の強さは、むしろ以前より強くなっている」というお話もあるようですので、場所によって差がついている等もあるかもしれません。

さて、今回、クリア希望者がいませんでしたので、ボスは省略でAF取り中心でしたが、途中に出ました。待望のコルセアAF。希望はわたし一人だけでしたので、難なくげっとです。

画像


結局、ドロップしたAFは、竜狩ココか獣コ赤狩と、全部で9個、コルセアだけで3個も出ましたw で、もっと驚いたのは、モニヨン銀貨が4個もドロップ! こんなことなら、モニヨン第一希望にしててもよかった(そうなるとコルセアAFはフリーでしたのでロットできました)と思いましたが、後から思っても仕方ないですね。

あと、おまけとして、バージョンアップの不具合で、黒魔法アスピルで吸収できるMP量が多めになっている(アスピルとアスピル2の効果が逆?)らしいですが、その恩恵にもあずからせていただきました。

画像


マジックバーストなくても200以上は簡単に吸えてましたw もうこのまま修正なしでお願いしたいです^^

さて、同じく木曜日は、モグボナンザの当選発表の日でもありました。販売終了ギリギリに、すべておまかせで買っていますのであまり期待はしていませんでしたが、その通りの結果でした。






けと全滅
ウィン倉庫全滅
バス倉庫5等×3本
サンド倉庫5等×1本
2垢キャラ5等×1本


ということで、全部で5等が5本、平均すると1キャラあたり5等が1本と、まあ標準的な結果でした・・・ くぅ〜w

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
そっかー、だからサポ黒アスピルでもあんなに吸えたのか。修正無し希望したいなー。
カンパニエで吸うと当てないとだいたい、5とか10とかだから、コスト考えると赤字魔法で…。
こめっと
2010/06/25 11:15
こめちゃん、

闇王親衛隊の敵は吸っても赤字になることが多い感じですね。三国周辺の敵だとわりとちうちう美味しく吸えるかなーと思っています。
んで、せっかくのアスピルボーナスも、今夜のメンテで修正されちゃうそう・・・【残念です】
けと
2010/06/26 01:25

コメントする help

ニックネーム
本 文


★当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。

★掲載FF11/FF14画像についての著作権表記:
Copyright (C) 2002-2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

★本ブログ記事に無関係なコメント、トラックバックは無断で削除させていただく場合がありますのでご了承ください。
6/24 デュナミス・サンドリアとモグボナンザ結果 けと記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる