6/28 デュナミスクフィムと釣り寝落ち

月曜日は裏突入の日、今回は裏クフィムでした。裏クフィムは、かつて何度かボスにやられちゃってますので、雪辱戦を挑みたいところですが、今回は人数も少なめだったので、クリアはせずにAF、アクセサリ集めをすることとなりました。

わたしの希望は・・・はて?なんだったかはっきり覚えていませんが、取れなかったものであることは確かですw

突入後、まずは何人かの刺客がサポジョブ開放に走ります。並行して、池のまわりのコウモリを倒しますが、コウモリは寝にくく、スリプルやスタンでタゲをとってしますと、あっという間にこうなります。

画像

▲最近よく死にますw

無事にサポジョブ開放し、塔前に向かって、敵を手当たり次第に倒していきます。先日の裏サンドに引き続き、ここでも敵の強さは特に強くなっているようには感じませんでした。

画像


こうして、延長なしで60分の裏活動終了。ドロップは、AF2が学獣狩竜戦赤黒黒忍の9個、劣化AFがの1個で、60分という時間にしてはまずまずだったかと思います。

裏が終わったあと、家具に荷物を預けようとウィンダスへ。なぜかとっても眠かったです。ビシージが来そうな気配もありましたが、途中で絶対寝そうだなーと思い、今回はウィンダス水の区に篭って、釣り&調理です。まあ、1人でやっていれば、いつ寝ても安心・・・と思っていたら、やっぱりと言いますか、釣りしている途中ですっかり寝てしまいました。1時間近く寝ていたような気がしますw

起きてまた釣りをしていたら、何人かのフレさんからテルをいただいました。ありがとーです。その後は、エサがなくなるまで釣りして、調理している間、ずっとおしゃべりしながらでしたので、眠くなることもありませんでした。っていうか、気が付いたらかなり遅い時間に・・・あっという間に時間が過ぎてしまいましたw かなり寝不足となりましたが、楽しかったw

Copyright (C) 2002-2010 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック