リヴェーヌENM&地図取りくえ~

水曜日、いつものリヴェーヌメンバーが揃ったので、またリヴェーヌワート取り&ENMに行きました。今回は、フレさんがリヴェーヌの地図をまだ持っていないとのことで、クエスト「空に浮かぶ空に岩塊」(リヴェーヌ地図取り)も一緒にやってきました。

タブナジア地下壕からリヴェーヌに向かおうとミザレオ海岸に出たら、リアルの夕立よろしくものすごい雷! というか、バリバリーー!とすごい音。ビックリした~・・・スピーカのボリューム上げすぎです・・・(´・ω・`)

さて、そんなミザレオ海岸を走り、まずはワート取りとENMのためA01へ。エリアチェンジすると、そこは雷は鳴っていません。あれ?でもいつもと雰囲気が違うな~、と思ったら夜でした。今回こそ遠足気分でのんびりと~と思いましたが、そういう雰囲気でもなく、目的地へ一直線・・・w

ワートを取り、ENMへ。今回も水攻撃でしたが、属性ハズレには当たらず、あっという間に勝利。経験値2500げっとです。アイテムはエーテルリング出ました・・・がいまや当たりと言えないくらいの価格となっているみたいですネ・・・。

A01を出て、今度はB01へ。地図取りのクエですが、以前はまだレベル50制限で、結構痛い思いをしながらやったような記憶がありますが、レベル制限が撤廃されているはずなので、ENMに行ったときのままナ赤召(わたし)のまま挑戦です。

敵はゴブリン3匹。ワープと同時に敵が赤ネームとなってのバトル戦です。が、やはりレベル制限なしの現在では、レベル77の犬の敵ではありません。3匹いましたが、特にマラソンとかせずに、残り放置で戦い、あっという間に勝利です。地図げっとおめでとー^^

画像

▲いつの間にか夜が明けて、晴れてたみたいです・・・w

今回でワープの口をあける巨大な鱗の在庫が切れたので、次回は鱗取りからです。

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック