けと記

アクセスカウンタ

zoom RSS 駆け込みミラテテ、そして牛がいた!

<<   作成日時 : 2010/10/04 22:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

日曜日夜、なんだか恒例になりつつある(?)駆け込みミラテテです。今週はクエはオファー済み、リヴェーヌのワープを通るためのウロコも取得済み、でしたのであとは行くだけ。コンクエ集計までの残り時間は約1時間半。まあ、余裕ですね、きっと。

まずはリヴェーヌ。ウロコあるので、戦闘もなければ、わく場所も常に同じということで、移動のみです。何の苦もなくワートをげっと。楽ですが、なんだか張り合いないですねえ。おかげで、マルチタスク苦手なわたしでも、別のPCで他のコトしながら進められました(笑)。フレさんは、もちろん・・・だよね?

そして、その足で今度は礼拝堂へ。ここは迷路になっているのでやや気合いが入ります。こちらの移動に注力。迷路を抜けて小部屋の1つへ。ここはハマるときは妙にハマります。4つの小部屋全部見て回っても見つからないとか・・・。何でしょうね?移動中に「???」も移動してるってことかなとは思いますが、それ以上に何かあるんじゃないかって思うくらい見つからないときがたまにあります。そうなると残り時間との勝負になるのですが・・・。

そんなことを考えながら最初の小部屋に入ると、いきなり「???」が見つかりました。こちらもあっさりゲットです。とりあえずエスケで礼拝堂を脱出。

さて、残すは報告ですが、先にタブナジアに行くか、サンドに行くか・・・。わりと毎度タブナジアに行くことが多かったのですが今回はサンドから。「どっちが早いかなー」「そりゃサンドでしょ」ってことで。まあ、時間は余裕なのでどちらでもいいところだったんですが。

デジョンで自国に戻り、OPテレポでロンフォへ。・・・と、エリアチェンジが明けた瞬間、手に持っていたコントローラが何事かと思うほど暴れだしました。そして地響き音。なんじゃー?って思ったら、ウルガランにいるような巨大な牛がまわりにたくさん・・・。

ああ、イベントやってるんでした。ブレイジングバッファロー。すっかり忘れていました。以前やったときは牛の角の置物もらえたような・・・。今回は何もらえるんでしょう?・・・あれ?wikiなどの情報ページにもあんまり情報載ってないです? もしかして、みんな14に行ってしまって、11はもはや忘れられてる?

ううむ、でもまた何か置物もらえそうな気もします。やり方とかわからないのですが、期間内にちょっとやってみようかなー。

そんなこんなで、ミラテテ報告まで無事完了。ふだん3ケタ経験値が多いわたしですが、今回は1つめ1400台、2つめも1100台と、わたしにしたらあり得ない高報酬。
今週のミラテテは時間なさそうだったら見送ってもいいかなーと密かに思っていたのですが、やって良かった〜(●´ω`●)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文


★当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。

★掲載FF11/FF14画像についての著作権表記:
Copyright (C) 2002-2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

★本ブログ記事に無関係なコメント、トラックバックは無断で削除させていただく場合がありますのでご了承ください。
駆け込みミラテテ、そして牛がいた! けと記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる