過去世界が・・・!?

日曜日の夜、例によってミラテテ取りです。コンクエ集計まで残り45分ほどから始めたので、礼拝堂の料理書と、リヴェーヌワートの2つは時間的に無理かなあ・・・と思ったのですが、意外と早く終わり、かつ、現在モグのハッピーパワーで「ロングジャーニー!」が発動していたのでワートクエ報告のためにサンドリアへ行くのも早く、結果として余裕で終わりました。が、取得した経験値は2つ合わせて1700ほど・・・相変わらずツイていません

さて、ミラテテ取りが終わったので、先週同様、またどこかに拠点をかまえてカンパニエでもやることにしました。先週、わりと美味しい思いをさせてもらったグロウベルグ(S)はさすがに今週はダメだろーな・・・などと思いながら、過去ウィンへ飛ぶと、バトル要員のNPCさんたちがわらわらと走り回っています。

えっ?西サルタも落ちたのか・・・?

と思ってリージョン情報を見てみたら・・・

画像

▲今週の過去世界の状況

ええっ?支配エリアの数が・・・獣人支配23? 各国1?

んー、なんと、それぞれ自国以外のエリアがすべて獣人に取られた模様。あわわ、こんなの、わたしは初めて見ましたが、今までにもあったのかなー。今週は、かなりがんばらないとまずそうです。・・・と、それにしても、

みんな、アビセアやり過ぎです!
アビセアばかりやってないで、たまにはカンパニエもやりましょう(笑)


で、さっそくウィンダス攻防戦。なんとか無事に追い払いました。

画像

▲久しぶりのウィンダス戦


この記事へのコメント

この記事へのトラックバック