ボナンザ&雪ダルマ購入

寒い日が続いてます。日曜日は各地で雪のところも多かったようですが、東京はまったく降る気配もなく、快晴でした。しかし、こう寒くては家の中に閉じこもってゲームやってる方が幸せだったりしますね。

中の人は一時インフル疑惑などあったりしましたが、どうやら発熱することもなく、感染は回避できたようです。ただ、発症していないとこれからも感染する可能性があるわけで安心はできません。みなさんもお気をつけ下さりませ。

さて、恒例のモグボナンザの発売終了日が迫ってきました。発売されるときはまだまだ先だーって思ってましたが、18日夕方で終了です。あんまり先の話だったので、ほとんど忘れかけていたのですが、ツイッターで
「そろそろ買わないと・・・」
という書き込みを見かけて思い出しました。

終了日まであと2日ほどありますが、平日は何が起こるかわかりません。なので、あわてて買いに行きました。まあ、大当たりなどまずあり得ませんが、これも参加することに意義があるというか、買わないことには始まりません。

画像

▲今回はゲンをかついでコルセアになって購入w

当初は数字は自分で決めて買っていたんですが、最近はすべておまかせです。ホントに参加してるだけー・・って感じだ。

ところで、倉庫キャラ、セカンドキャラ合わせて5人分購入したんですが、三国で走り回っている際に、イベントモーグリが何やら売っているのを見かけました。黒ウサギイベントのかなー?そういえば、黒ウサギ変身ベルトはもらいましたが、街で何か売っているというのは気づきませんでした。

というわけで、ちょっとのぞいてみると、花火類と調度品を売っていました。調度品は、門松、ツリー、そしてスノーマンの雪像などが売られていたのですが、スノーマンは持ってなかったハズ!なんだか、いろいろイベントの調度品取り逃してます・・・。今さらですが、買えてよかった(笑)
さっそく部屋に帰って飾ってみました。

画像

▲雪だるま・・・なんか思ったよりデカい!

モグハウス内も、最近わりとモノが増えてきて、ごちゃごちゃしてきました。いいかげん、整理しなくては・・・。

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック