いきなりウィンダスの危機??

そんな名前のクエがあったっけー?などと、つい思ってしまいます。今週の過去世界、ウィンダス領は市街地以外はすべて獣人支配。つまり、ウィンダス水の区(S)に獣人が攻め込んでくる状態です。

そんな状況は今までも何度もあったはずで、どうということはないとは思うんですが、市街戦に参加してると、どうも参戦している人が少ない・・・。水曜日もインしたらほどなく攻め込まれたんで戦いましたが、なんかわたし入れて1PT作れるかどうかくらいしかいなんじゃないだろうか。みんなアビセアに夢中なのかもしれませんが、とにかく少なめ。ヤグートさんたち、やりたい放題です。

画像

▲ほかの人と離れたところでヤグ2匹がかりで襲ってくるとか・・・

当然のことながら、戦況は劣勢。「ヤグートさんが勝利して帰還しました」的なメッセージが流れては、ワープして帰っていきます。んー、いまの勢力はどうなっているのかな?

画像

▲過去ウィンダスの現状

なんか、獣人勢力伸びてない?このままいくと、次の集計時にはついに獣人完全制覇か?市街地が獣人支配になるとどうなるんだろ・・・?

み、見たい・・・(笑)

今まで市街地が獣人支配になったことがあるのかどうかはわかりませんが、もしなったらどうなるんでしょう?まあ、過去は街中でもヤグート見かけるようになったり、いるはずのNPCいなくなったりみたいになるのかな?と、推測できるのですが、フレンドさんいわく、

もしかして現代ウィンダスも変わっちゃうとか・・・

・・・そうなったらある意味すごい!ですが、ナイよね、きっとw と言いつつやっぱり確かめてみたい。

今週のカンパニエはこのまま手抜きモードでいきましょうww

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック