5周年だそうな・・・

ブログの事務局からメールが来ました。このブログを開設してからまもなく5周年とのことです。いままでそのようなお知らせは来たことなかったように記憶していますが、5周年という節目なせいでしょうか。

そうだっけ?と思って見返してみると、このブログの1つめの書き込み2006年4月20日。たしかにもうすぐですね。読み返してみると、アトルガンの拡張ディスクが発売された日だそうです。もうすっかり忘れてます。この頃はこんなことがあったり、こんなこと考えてたりしてたんだな、となつかしいというのもあるのですが、昔はなんか恥ずかしい文章書いてたりしてますね。

ところで5周年と言いますが、最初の記事書いてから5年というだけで、途中どーんとブログ書きサボってるんですよね。2006年末の書き込みを最後に、およそ3年4ヶ月のサボり。え?4月に始めて年末で中断って、1年ももたなかったんですねえ・・・。再開の記事はこちら

再開したのは4月16日。

って、あ、今日じゃないですか。再開してから1周年。

ブログ開設から5年より、再開してなんとか続けて1年のほうが、個人的には意味あるかも・・・(汗)

とはいえ、最近やっぱり途切れ気味なので、なんとか中断しないように続けていかないと・・・。たいしたこと書いてないブログですが、今後もよろしくお願いします。

こんな節目のネタですが・・・うーん最近FF自体がごぶさたなんですよねえ。特に震災があってからはなかなかインできなかったり。ひさしぶりと言えば、きっと・・・と思って行ってみたら・・・

やはり勲章期限切れてました・・・

画像


これからもがんばります(笑)

この記事へのコメント

こめっと
2011年04月16日 22:09
地震後からまったくインしてない同然の私からみれば、きっとがんばってる方だと思う、うん。
日記は、最終的には「きのうとおなじ」で片付ければいいと思います。…日記は、再提出させられなかっ・・・「略
けと
2011年04月17日 10:31
こめっとさん

復帰お待ちしてますよー・・・って単にタイミング悪くてヴァナで会わないだけかな?早く余震とか原発とか落ち着くといいですねえ・・

この記事へのトラックバック