ねんがんの・・・!?

からくり士のレベル上げもいよいよ大詰め。あと1回アビセアにでも行けば、もうレベル90に行きそう・・・と思っていたところ、Aアットワの乱獲PTシャウトがありましたので潜入させてもらいました。

敵は芋(エルカ)です。とにかく格闘スキル上げ&マトンの白兵スキル上げも兼ねて、敵を見るやいなや殴りかかります。かつてはスカスカだったのですが、最近はわりと当たるようになってきました。アビセア内では、支援効果やアートマの力もあるので、どこまで実力か???・・・なところはありますが、当たってくれるならこちらのもの。ときどきですがスキルが上がります。

画像

▲だいぶ当たるようになってきました

スキル225で双竜脚を覚えて少ししたあたりでレベルはついに90に。保険の経験値も40000近く稼いだところで解散となりました。

解散後、とりあえずはAF3集め。足装備は以前Aブンカールの乱獲PTに参加したとき、召喚足目的でしたがからくり足出たので持ち帰らせていただいたのがあるので、あとは、クルオや戦績や札と交換です。型紙なんてまだないので、素のままですが・・・、いよいよ

ねんがんのAF3装備~!

です。

画像


んー? なんか違う・・・

なんだか、めっさ怪しいんですがー。

そもそもからくりAF3を着たい~、って思った発端は、白門でからくりAF3を身につけたすてきな人(こちらの記事参照)を見かけたからなのですが・・・。もしかしてミスラ限定ですか?

タルタル・・・似合わねえ・・・?

慣れかなー?まあ、型紙揃うまでは着ないとは思いますが・・・。しかし、タルタルで似合わない装備が存在するなんてっ! ちょっとショックだったり(笑)

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック