あどりん散策

3月に発売された新拡張ディスクで行けるようになったアドゥリンですが、このブログで書いたこちらの記事のままほぼ放置状態でした。

その後もいろいろとバトルコンテンツが実装されたようですが、シャウトでとびかっている募集の内容がはっきり言って何なのかわかりません。

かんぜんに浦島さんです><

あ、シャウトといえば、いつの間にかジュノにいても、白門やアドゥリンのシャウトが聞こえるようになったのですね。昔は同じエリアにいないと聞こえなかったので、その場にいないと聞き逃してしまって参加しそびれることはよくあったかと思いますが、便利になったものです。

さて、そんな状態で、先日も書きましたように鯖移転して新しいLSに入れてもらいました。LSメンの方々はみなさん親切で、

とりあえずアドゥリン来たらこれはやっとけ

という感じのところをいろいろお手伝いしてくれました。

画像

▲あちこちにあるWaypointや、NPCを教えてくれました

画像

▲新ジョブ取得クエストも手伝っていただき無事ゲット

画像

▲LSメンバーが8人もいるのを見るのも久しぶりw

5つほどあるスキルについても手伝っていただいて取得かんりょうです。

画像


画像


画像


さて、とりあえずこれで普通にアドゥリンを歩けるようになったという感じでしょうか。

しかしまだ安心はできません。ワークスコール(?)をサボっていたのがバレてしまい、毎日やるように・・・との指令が出ています(LSリダから)。評価を上げていくとできるようになることがあるみたいですが。。。よくわからないのでとにかく今は言いなりです(汗)

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック