チョコボマスク+1すべりこみゲット

継続ログインキャンペーンのそろそろ終わりが近づいてきて、先週末あたりにあと何回ログインできるか数えてみたら、どうやら19回で終わりそう・・・。ポイントは何点になるかなーと計算すると、合計で3800点になるらしい・・・?

あれ?

チョコボマスク2つを使って練成で作ることができるチョコボマスク+1に、あと200点足りない!
考えてみれば、ログインできなかった日が1回か2回あったような?
うー、ほぼ毎日ログインしないと入手できなかったんですね・・・チョコボマスク+1は。

と、悔やんでみたものの後の祭りです。またそのうち入手できるチャンスもあるだろう(ないかな?)とほぼあきらめていたのですが・・・。

キャンペーン終了日を間近に控えたある日、終了日を7/31ではなく、8/1に延期するとのアナウンスがありました。
なんでも、技術的な問題で7/31に終われないとか何とか・・・。理由はわかりませんが、そんなことは問題ではありません。それよりも、

それって、もしかして!

画像


先ほど、0時過ぎてログインしたところ、ログイン回数が20回になって、チョコボマスクをもう1つもらえる2000点を超えました。

さっそく交換して練成窯にぶち込んで合成。チョコボマスク+1が簡単に作れました。

画像


使ってみると、タロンギのメア石そばのチョコガールのもとへ送ってくれます。

画像


三国近くのどこかを選べるといいのに・・・とも思いましたが、そこまで便利ではないようです。

セカンドキャラも同様に20回超えましたので、こちらももう1つもらって練成です。うまく作れないようなら、けとが作ろうとPT組んで待機してましたが、練成レベル1のキャラでも簡単に合成成功でした。

画像


使ってみると、2人ともタロンギへ。PTメンバー全員を送ってくれるんですね。いいかも!

画像


ということで、もうもらえないと思っていたチョコボマスク+1を、スクエニの技術的問題でぎりぎりいただくことができました

次のキャンペーンでは胴装備がもらえるようです。
マスクがあんなんなので見た目はもはや期待していませんが(より獣人っぽくなるかな?笑)、いい機能が付くといいですね。

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック