大感謝祭アイテム交換

昨日のパンヤ大感謝祭でいろいろアイテムのシリアルコードなどいただきましたが、交換してきました。

まずはよくばりキット。中味はこんな内容でした。

画像


このキットは、アイテムもですが、もう1つ付属されているブックレットが見たかったのです。90ページほどの小冊子ですが、パンヤのイラストがたくさん。でも、ビジュアルブックとダブっているものもけっこうありました。まあ、当然ですね。

話はそれますが、そのビジュアルブック、6周年のときに発売されたものですが、その本の特典のビジュアルポンタのシリアルコード有効期限は先月までだったみたいです。特典の期限も終わってしまったし、来年は10周年ですし、新しいビジュアルブックの類が発売されそうですね。いえ、発売してほしいです。切に希望・・・!

画像


話を戻して、よくばりキット。アイテム交換のシリアルコードが書かれたカードが入っていました。

画像


パンヤチケットセンターで入力して交換完了。

画像


さっそくクーに装備させてみました。・・・が、シラタマに変更し忘れてトラタマのままですがw

画像


パンヤショットの文字はこんな感じ。

画像


ネコクラブ入手して満足ですが、最近はボイスクラブに慣れてて、ボイスがないとちょっと寂しい感じですね。

さて、そのボイスクラブ。完全版は入手できなかったので、来場者がみんなもらえるlight版。

画像


ツイッターで知り合ったフレンドさんと、3Hほどストロークまわっていただき、このクラブを使ってみました。light版では、キャラ登場時とパンヤショット時にしかしゃべってくれない感じ?昨日のBIG パンヤdeビンゴではもっといろいろしゃべってましたので、そのへんが完全版との違いみたいです。
完全版を入手する方法、今後あるんでしょうかね?

屋台で遊んでもらったアイテムも交換しました。

画像


画像


画像


リアルガチャッとポンタの、いわゆるハズレアイテム(?)の一部。ハズレとはいえ、PPとか、地味に嬉しいです。

画像


画像


画像


とりあえず交換できるものは交換し終えました。10数回以上シリアル入力して疲れましたけど、リアルガチャッとポンタ40本とか買った人はたいへんそうですねw

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック