女王様と行く極タコ

FF14ですが、デュランダル鯖のキャラよりもガルーダ鯖のキャラほうがメインになってきているのではないかと感じる今日この頃です。ガル鯖のほうが後発だったこともあり、いろいろ遅れておりますが、先日、逆にメインキャラを差し置いてバハ邂逅編5層を先にクリアできました。

バハ邂逅5層は、デュラ鯖キャラのほうは黒で参加してなかなかクリアできずにいますが、ガル鯖キャラのほうは召喚で参加して初見クリアという感じでした。初見といってもキャラだけの話で、中の人はうんざりするほど練習をつんでいますので、運というか、他メンバーの力というのも大きいかなと思います。

バハはそんな状況ですが、難儀しているのは極蛮神。デュラ鯖キャラも難儀しましたが、ガル鯖キャラも、極タイタンに10回くらいは参加しているだろうと思われるのが、いまだにクリアできていませんでした。

そんな折り、以下のようなパーティ募集がありました。

画像


女王様と豚共でも行く蛮神調教コース・・・!?

豚共でも、というのはタイプミスかと思いますが、いったいどんなPTになるのやら?べ、べつにドMではありませんが、興味津々、参加してみました。

中に入ると、記念撮影をするので並べとのこと。並んでよくよく見ると・・・そ、その、なんでみんなハダカなの??

画像


みんな調教される気まんまんなのかわかりませんが、妙にそれっぽい方々たち。セーラーシャツの自分がかえって浮いてしまってますw

そんなこんなでバトル開始!

画像


とりあえず何戦かやりましたが、クリアできません。落ちてしまった人などは、

「申し訳ございません」

と土下座。よほど女王様がこわいのですねー。それに対して女王様、

「床より靴を舐めな」

おもしろいー!っていうか、ある意味名言かもしれませんね。

そして、超える力も加わっての何戦目かに、無事クリアー!できました。いやー、楽しいPTでなおかつクリアできて良かったです。ありがとうございました。

最後に箱からは、詩人のイヤリングが出てきました。が、あろうことかロット勝ち。

画像


そこで女王様、

「なん・・だと・・」

・・・土下座しておきましたwww

最近、おもしろいキャラで有名になる方がちょくちょくいるみたいです。CFなどで一緒になって、ツイッターに報告されたりするのをたまに見かけますが、今回の女王様もそのうち有名になるかもしれませんね(笑)


この記事へのコメント

この記事へのトラックバック