フェイス取得と第11回ログインキャンペーン

先日ウィンダスとタブナジア、それからイベントでもらえるフェイスを取得しましたが、せっかくなので他の国のフェイスも取りに行きました。

最初にサンドリア。

エグセニミル。サンドリアでフェイス取得クエを始める場合はまずこの人からのようです。

画像


エグセニミルを取得するとサンドリアの許可証がもらえます。続いてクリルラさん。

画像


トリオン王子。言っていることは正論ですねw

画像


続いてバストゥーク。

許可証をもらうために、ナジからです。

画像


アヤメさん。

画像


フォルカー。

画像


アイアンイーター。バストゥークの人たちはなじみが少ないせいか、今までどこで絡みがあったのかいまいち覚えてません。

画像


次にアトルガンへ移動。ここで取得できたのは、ナシュメラ様とゲッショーでした。

画像


画像


最後にジュノへ。ここではチェルキキだけでした。長めのイベントのあと、メテオをくらわされてフェイス取得。

画像


他にもフェイスは存在するようですが、クエストを達成していない等、条件を満たせていなかったり、期間限定ですでに取得できないものだったりのようです。

期間限定といえば、6/2まで第11回継続ログインキャンペーンが行われておりました。前回参加したのが半年前の第4回だったようです。ほぼ毎月やっているみたいですね。

そのログインキャンペーンで、21回のログイン、4400ポイントを取得しました。今回の景品には、ザイド、ラインオン、風蛇将ナジュリスのフェイスがありましたのでもらいました。

画像


3つのフェイスをもらった後も、まだ2900ポイントほど余ったので、ワームマスクというのを2つもらい、練成してワームマスク+1にしました。練成のやり方もかんぜんに忘れてて、思い出すのに苦労しましたw かぶってみましたが、なんじゃこりゃってかんじですね

画像


使ってみるとワーム(ミミズ)になれるんですが、なんかでかいです。ネーム表示がはみ出しそう!

画像


フェイスもだいぶ揃ってきました。せっかくなのでフェイスを連れてどこかに行ってみたいところですが、・・・これだけいるとどれを呼び出すか悩みそうです。

画像

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック