星唄モグボナンザ結果と鯖移転

早いもので2016年を迎えて半月以上経ちました。遅くなりましたが今年もよろしくお願いします。

ここ最近は、毎年、年越しはゲーム内で迎えることが多かったですが、今年の年越しはゲームにはインしませんでした。一応、インできるようにPCなど一式は持って帰省しましたが、なんとなく面倒でインせず仕舞いでした。

さて、今年最初の記事はFF11ネタです。

11月頃購入して、ずっとかばんを圧迫していた星唄モグボナンザの当選番号の発表が1月12日に行われていました。以前だったらワクワクしながら当選番号の発表日を待っていましたが、今回は発表日のことをすっかり忘れていて、昨日1月17日にようやく思い出して確認しました。発表日のことを忘れていたとはいえ、やはりいいものが当たるといいな~、と期待を込めてモグにボナンザを渡していったのですが、、、

結果は、

Kettler     5等2本、6等8本
バス在住倉庫  5等1本、6等9本
サンド在住倉庫 5等2本、6等8本
ウィン在住倉庫 5等1本、6等9本
-------------------------------
4キャラ合計  5等6本、6等34本

と、最高が5等という、非常に残念なものでした。

とはいえ、せっかく当たったので、何をもらおうか悩んだ結果、メインキャラはクーポンI-Orcheを2つもらいました。
モグハウス内でのBGMを変更できるオーケストリオン譜と交換できるクーポンです。

画像


そして、オーケストリオン譜:ジラートの幻影とオーケストリオン譜:ボスバトルに交換しました。これにより、今まで???と表示されていたところが6か所ほど埋まりました。

画像


Awakeningを選んで流していると、何だか裏ザルカを思い出してしまいます。

さて、以前にも書きましたが、FF11のキャラですが、バハムート鯖では知り合いがいなくなってしまったので、このたび古巣の楽鯖に鯖移転させました。インしてフレンドリスト見てみましたが、誰もインしておらず、こちらでもやはり知り合いいない状態のままになるかもしれませんが、機会あればどこかのLSにでも入れていただこうかと思っています。

▼ひさしぶりに見る"Welcome to Lakshmi"の文字
画像


この記事へのコメント

この記事へのトラックバック